2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エースをねらえ!について語るスレ。

1 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:04/11/28 11:51:25 ID:YrYqoHBf
宗方の台詞を全部覚えてしまった漏れはアフォです。
コーチ:「他言無用だ。お前にだけ話す。・・・今、父に会った。
俺とお蘭の父に。あの父を憎んだ。母が身を引いたその愛が理解できなかった。
その上、22で自分のプレイヤーとしての人生が終わった。
苦しかった。父を憎み、自分を呪い、母の死に顔が頭を離れず、
いっそ狂えたら・・・と、狂えたらどんなに楽か・・と、
その生き地獄から岡が救ってくれた。
そして、求めず父を愛した母の一生も分かった。なぜなら
俺が同じように岡を愛していたから。
愛している。愛している。愛している!
これほど愛せる相手にめぐり合えるとは思わなかった。
生きてきて良かった!
・・・・藤堂、俺はもう長くない。俺にはもう寿命が無い。
分かっていたのだお前たちに会う前から。
よく今日までもった。こんなにもつとは思わなかった。
母子そろって逆縁の不幸をする。父祖母には全くも申し訳ない。
だが、きっと太田がなぐさめてくれるだろう。
そして岡は、岡はお前が・・」藤堂:「待ってください!それは
昔の診断でしょう?今なら直るかもしれないじゃないですか!!」
コーチ:「・・・どの人生も終わるさ。夢のようだ、が、この27年が、
人の80年に劣るとは思わない。藤堂、岡を頼む。」
藤堂:「・・・・彼女に始めて会ったのは、夕暮れのコートでした。
・・・コーチに選手を命じれられて、泣いていたのです。
・・・貴方が彼女の中に入って永久に生きるなら・・・僕は・・
彼女をつつんで・・・命ある限り・・・
・・・有難う御座いました・・・感謝・・・します・・」

・・・・長いです!!
てか次からは、「エースをねらえ!について語るスレ」ですので
勘違いしないように。そもそも漏れが悪いんですがね。。

2 :\_____  ______/ :04/11/28 11:58:02 ID:???
         V
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろブタ野郎
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       | 
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     | 
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      / 
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

3 :終了:04/11/28 12:07:18 ID:???
*****スレを立てる時は、既に同内容のスレがないか検索してからにしましょう*****

4 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:04/11/29 09:44:20 ID:???
一応誘導。
『エースをねらえ!』 Part4
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1081125014/l50

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)